胆石胆のう炎って日本ですか?

久しぶりに自転車に乗りました。
かっこいい世界史用語ランキング7位は、マグナ・カルタだそうです。
長時間労働やストレスで日本人の睡眠時間が世界でトップを争うほどに短くなっているそうです。
スタバがないことを自虐ネタとして扱ってきていた鳥取県になんとスターバックスがオープンするそうです。でもコレでスタバはなくてもスナバはあるよって使えなくなりますよね。でもプレオープンの営業では結構盛況だったそうです。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、消滅都市でランク上げを簡単にできるエリアってどこですか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、あなたの目は美しいはずがないわ。
どうしてもマンゴーラッシーが飲みたくなったので行ってきます。
3日坊主の家庭菜園日記