三橋工房って乾いてますか?

最近ピーナツバターにハマってしまって毎日食べています。カロリー大丈夫かな?
意外と知らない海外でのNG行為ランキング5位は、食事を残さずきれいに食べるなんだって。
福島第1原発で溶け落ちた核燃料を透視で探しだす方法が提案されてるそうです、透視って(笑)
中日庭儀大法要が行われた最中の善光寺境内にドローンが落下したそうです。今回はけが人がなかったそうですけど、コレが頭に直撃していたら結構大惨事ですよね。無闇やたらに規制するのは考えものですが、利用者もちゃんとマナーとモラルをもってほしいものです。
なんだか急にニコニコ動画が見たくなってきました。
ところで、長野の定番のおみやげって何ですか?
馴染みのカフェの店員さんに聞かれちゃいました。
恋。普通の娘を女神と間違うこと。
そろそろご飯を食べたいので今日はこの辺で。
愛媛県の女性専用プログラムのあるジム