分作ってマッチョですか?

今日は工事の音がうるさくて目が覚めてしまいました。
LINEのよくわからない機能ランキング2位は、「知り合いかも?」の仕組みだそうです。
橋下徹大阪市長が掲げていた大阪都構想住民投票で反対が多く、否決されました。橋本さんは政治家を引退するそうですよ。
日本マクドナルドが以前の異物混入問題を受けて改善策を発表したそうです。安くてもちゃんと安全に食べれる様に頑張って欲しいですよね。
なんかとんでもないことになってきましたね。
ところで、静岡の定番のおみやげって何ですか?
なんでこんなこと知ってるんだっけな?
すべては練習のなかにある。
これからジムに行くのでこの辺で。
岡山県のテニススクール・教室