湾生回家って可愛くないのですか?

昨日夜更かししすぎてしまって今日はとても眠いです。
結婚したい大物独身俳優4位は、佐々木蔵之介だそうです。
映画ドラゴンボールZ 復活の『F』の舞台挨拶でしょこたんフリーザが登場し、しょこたんフリーザに土下座する場面があったそうですよ。
北大路欣也が朝ドラ「マッサン」に出演したいと直訴して出演したそうです。
なんか何を書いてるかよくわからなくなってきましたねw
ところで、今までで一番泣けた映画は何ですか?
もっと真剣に考えないといけないですよね。
人生の唯一の意義は、人のために生きることである。
さて、夕食の買い物に行って来ます。
千葉県のペットと泊まれるホテル