ミサイル巡洋艦「モスクワ」ってアプリじゃないんですか?

久しぶりにゲームセンターに行きました。クレーンゲームですごくお金を使ってしまいました。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング10位は、鼻をかまずにずっとすすっているだそうです。
盛大に親子喧嘩していた大塚家具がお客様に対してお詫びセールをするそうですよ。
童話作家の小沢昭巳が大動脈解離で亡くなったそうです。85歳だったそうですよ。有名な作品はとべないホタルと言う作品だそうです。
あれ?ブログネタを思いついたんですけどど忘れしてしまいました。
ところで、柱からカタカタ音が聞こえるのってシロアリでしょうか?
先週に言われてたことなのに急に思い出してしまいました。
愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです。
急にジョギングがしたくなったのでこの辺で。
富山県の釣り公園