ちびっこBOYがいい感じです

美容室でバッサリ髪を切ったら気分まで軽くなってかなりいい感じです。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング5位は、三浦翔平だそうです。
「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」で、17歳のリディア・コー(ニュージーランド)が前人未踏の記録で最年少で世界1位になったそうです。なんでもタイガー・ウッズを超えたらしいですよ。
ガソリンスタンドが全国で減少しているそうですよ。283の市町村で3箇所以下しかない場所があるそうです。コレは旅行好きとしてはかなり困った事態ですね。
どうしても話が脱線してしまいます。
ところで、昔のPCゲームはフロッピーが大量にあったってホントですか?
Facebookに書いてありました。
布団たたきは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう。
なんとなく今日は体がダルイのでこのへんで。
茨城県のペットと泊まれるホテル