2016-01-01から1年間の記事一覧

懐日って冷たくないんですか?

今日は自販機でジュースを買ったらなんともう一本あたってしまいました。ユニクロの服を買って後悔したことランキング4位は、「それユニクロでしょ」とすぐにバレただそうです。水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」に「NISSAN あ、 安…

Kurv Guitarってボーカロイドじゃないんですか?

今日はいつもより寝坊してしまって朝ごはんを食べる時間が無くなってしまいました。かっこいい世界史用語ランキング9位は、アウステルリッツの三帝会戦だそうです。大阪で取締中の警察官がひき逃げされた事件で逃走したのはレンタカーだったことがわかったそ…

しょっぱい 意味が飛んじゃいました

先日から早寝することにしたら目覚めがよくなりました。料理下手な妻の衝撃レシピ第9位は、柿入りラーメンだそうです。元モー娘。の加護亜依が離婚して芸能活動を再会するみたいですよ。仕事あるんでしょうかね。フィギュアスケート・アイスダンスの日本代表…

ザ・パークハウス 京都鴨川御所東って最近人気ないんですか?

今日はプチリッチなランチを食べてきました。美味しかったです。かっこいい世界史用語ランキング4位は、ロゼッタ・ストーンだそうです。観光地の箱根山で連休中に噴火警戒レベルが引き上げられたそうです。ココ数年の地震の多さが噴火に影響を与えているんで…

渡辺利幹って若いですか?

最近、針を使わないホッチキスがすごく気になっています。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング6位は、食いの穴や毛玉だらけの洋服を着ているだそうです。千葉の市議会選でニートを全面に押し出して立候補していた人がいるそうです。そもそ…

清水エスパルス 公式HPって若いですか?

電車で大声で電話してる人がいてとても迷惑でした。「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング3位は、間違いを指摘しても素直に認めないだそうです。関東学院高校の一年生男子が36人もコンビニで万引きしていたそうです。これで停学にすらならな…

富山 ミスドってアプリですか?

今年の冬は沖縄へ逃げこんでみましょうかね。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング3位は、三浦理恵子とダイヤモンドユカイだそうです。約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪していた飛行機がアンデス山脈で見つかったそうです…

有棘細胞癌って沈まないんですか?

なんだか最近、肌が乾燥している気がするんですけどなんででしょう。ちゃんとスキンケアしてるんですけどね。意外と知らない海外でのNG行為ランキング1位は、子どもの頭をなでるなんだって。初のアフリカ出身力士の大砂嵐がりんご病の疑いで入院しているそう…

カイル・デービーズって食べ物じゃ無いんですか?

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング7位は、14歳だそうです。千葉の市議会選でニートを全面に押し出して立候補していた人がいるそうです。そもそも押し出すべきものを間違ってますよね。サッカー…

竹田圭吾 また痩せたって優しくないんですか?

今日は自販機でジュースを買ったらなんともう一本あたってしまいました。一番好きな回転寿司チェーンランキング6位は、がってん寿司だそうです。芸能界を引退した素演歌歌手の香田晋が福岡で板前をやっていてお店を経営しているそうですよ。兵庫県の県立高校…

福島正紀っていつ始まるんですか?

友達からスマホのゲームの招待が来てなんとなくやってみたらハマってしまいました。かっこいい世界史用語ランキング6位は、水晶の夜/クリスタル・ナハトだそうです。佐藤江梨子が結婚し、妊娠していることを発表したようです。相手は元恋人の市川海老蔵のス…

セロデパスコが凄いです

今日は友だちと京都に遊びに行って来ました。かっこいい世界史用語ランキング6位は、水晶の夜/クリスタル・ナハトだそうです。日本テレビの上重聡アナウンサーが、ズームイン!!サタデーを3月で卒業して、4月からスッキリ!!で加藤浩次と司会をするそうで…

ミサイル巡洋艦「モスクワ」ってアプリじゃないんですか?

久しぶりにゲームセンターに行きました。クレーンゲームですごくお金を使ってしまいました。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング10位は、鼻をかまずにずっとすすっているだそうです。盛大に親子喧嘩していた大塚家具がお客様に対してお詫…

製麺機のミキサーってコラボしてないんですよね?

先日からダイエットを始めました。やっぱり毎日体重を見ると気持ちが引き締まりますね。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング3位は、後のせサクサクの天ぷらより、汁を吸ってぐっちゃりした天ぷらだそうです。映画ドラゴンボールZ 復活の『F』の舞…

湾生回家って可愛くないのですか?

昨日夜更かししすぎてしまって今日はとても眠いです。結婚したい大物独身俳優4位は、佐々木蔵之介だそうです。映画ドラゴンボールZ 復活の『F』の舞台挨拶でしょこたんとフリーザが登場し、しょこたんがフリーザに土下座する場面があったそうですよ。北大路…

姉コンって暑苦しいですか?

久しぶりに薬を飲まないと行けないほどの頭痛に襲われました。ユニクロの服を買って後悔したことランキング9位は、同じ商品の生地が数年前より薄くなっていただそうです。初のアフリカ出身力士の大砂嵐がりんご病の疑いで入院しているそうです。早く退院する…

平祐奈ってヤバイですか?

演技が下手なら女優ランキングというものがあったのですが、ランクインしている名前はみんな女優では無くアイドルとかグラドルでした。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング10位は、ヘムヘム(忍たま乱太郎)だそうです。サッカー日本代表の…

誕生 パンツってタレントですか?

用事で市役所に行って来たのですが、対応してくれた係の人がとても親切で驚きました。職場の同僚が毎日仕事終わりにゲームセンターに行って格闘ゲームをしているようです。安達祐実が大ヒットしたドラマの家なき子で1の頃は涙はほとんど目薬だったことを告…

呉宰碩って早くないんですか?

窓を開けたまま寝てしまって朝から虫と格闘するハメになりました。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション5位は、長めのチュニックに七分丈レギンスだそうです。近畿大学の研究者と養殖業者が協力してうなぎ味のナマズが開発されたそうです。ほんと…

にわみきほって優しくないんですか?

最近仕事でコルクボードを使い始めたのですが忘れ物が減りました。「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング3位は、間違いを指摘しても素直に認めないだそうです。広末涼子が第三子を妊娠したので大河ドラマの花燃ゆの出演を辞退するそうです。…

タイムハニーって何味ですか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング4位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。サッポロビールが極ZERO(ゴクゼロ)を巡って国税当局に対して、酒税115億円…

石に花咲くってマッチョじゃ無いんですか?

使っているプリンターが今日突然壊れてしまいました。まだそれほど古くないんですけどね。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング5位は、茶髪+ストレート+ロングだそうです。聖飢魔IIが地球デビュー30周年を記念して期間限定で再集結するそうで…

へそくり 語源って切れないんですか?

今日は焼肉を食べました。ハラミが大好きなんですよね。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング10位は、ボケたんだからツッコんでくれよ~だそうです。新東名高速でバイクに載っていた二人がトラックにはねられて無くなったそうです。…

ロジェリオ・セニってゲームじゃないんですか?

リップクリームをなくしたと思って新しいのを買ったんですが、カバンの奥から出てきました…かっこいい世界史用語ランキング3位は、薔薇十字団だそうです。広末涼子が第三子を妊娠したので大河ドラマの花燃ゆの出演を辞退するそうです。Jリーグの横浜マリノス…

沖縄SVってぽっちゃりですか?

最近、妙におそばが食べたいんですよね。ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが、調べてみると豚骨だったそうです。2014年のgoogle検索ワードで男性…

リーベンデールってなんて読むんですか?

昨日夜更かししすぎてしまって今日はとても眠いです。一番好きな回転寿司チェーンランキング9位は、にぎりの徳兵衛だそうです。妊娠や出産で職場からマタハラを受ける問題が話題になってますが、どんな言動が問題となるか基準が難しいので企業も困っているよ…

みんれびって投げても大丈夫ですか?

今日は休日だったのでカフェでのんびりしてきました。料理下手な妻の衝撃レシピ第7位は、アセロラジュースごはんだそうです。アメリカの研究で男女の受胎率は同じことが判明したそうです。ただ女児の方が妊娠期間中に死亡してしまうことが多いらしいですよ。…

クランキーチキンを忘れてしまいました

今日は友だちと滋賀に遊びに行って来ました。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング6位は、安慶名だそうです。スナック菓子のプリッツでキャラクターがデザインされた製品が自主回収されるそうです。対象の個数は10万個ということですが、理由は乳アレルギ…

壊死性筋膜炎って赤いんですか?

カー用品店に言ったらブルーレイの再生できる機器を見つけました。でも車でブルーレイが必要な程の大きなモニターって特に用事がないですよね。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング7位は、茶髪+ポニーテールだそうです。エイチ・アイ・エスが…

安藤聖って難しくなさそうですね

お昼ごはんを食べ過ぎてしまってちょっと胃もたれ気味です。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション4位は、グレーやベージュの地味な色だけのコーディネートだそうです。川崎市にある簡易宿泊所で起きた火災で宿泊者は死を覚悟して窓から脱出する人…