クランキーチキンを忘れてしまいました

今日は友だちと滋賀に遊びに行って来ました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング6位は、安慶名だそうです。
スナック菓子のプリッツでキャラクターがデザインされた製品が自主回収されるそうです。対象の個数は10万個ということですが、理由は乳アレルギーに関する表示が漏れていたからだそうです。
女性アイドルがテレビの収録中にヘリウムガスを吸って病院に入院して事故でそのアイドルが退院したそうです。元気になってよかったですね。
そういえば最近ラーメンを食べてないですね。
ところで、素潜り漁が体験できる場所はありますか?
鉄道マニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
買ってきた小説を読むので今日はこの辺で。
広島県のドッグカフェ