タイムハニーって何味ですか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。
男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング4位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。
サッポロビール極ZERO(ゴクゼロ)を巡って国税当局に対して、酒税115億円の返還を求めているそうです。
群馬県で女性が硫酸をかけられた事件で逮捕された無職の男の自宅が捜索されたそうです。どういう心理でこんな事をするんでしょうね。
少し肩がこってきました。
ところで、メイドカフェってどこまで行けば風俗になるんですか?
実はそれほど気になってるわけでも無いんですよね。
私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない。
今日はいつもの倍は働いた気がします。
滋賀県のペットと泊まれるホテル